アクセスカウンタ

夢の軌跡

プロフィール

ブログ名
夢の軌跡
ブログ紹介
コスプレとかアニメとか漫画とかオタク雑記です。
最近は、家庭教師ヒットマンREBORN!銀魂・コルダ・ギアスに愛を注いでおります。
リボーンは10年後の彼等に興奮のあまり悶々とする日々です。

コードギアスR2、終了・・・・

ルルーシュお疲れ様・・・・
ほんとうに感動をありがとう・・・・!!!!大好きです・・・・・



舌だし総悟の嫁になりたいとか思ってます・・・大分痛いです。
なので、そんな感じで腐女子気味なんで、ご理解いただける方の閲覧をお勧めいたします。
鈴村さんや宮野真守さんとかとても大好きですvv

そして、極度のニコ中です、日々ニコニコしてます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ょうひばりきょうやは(BlogPet)
きょうひばりきょうやはエントリとか念願しなかったよ。*このエントリは、ブログペットの「ひばりきょうや」が書きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/11 08:10
展開(BlogPet)
きょうは、れもんはれもんとエントリに展開したよ♪*このエントリは、ブログペットの「ひばりきょうや」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/03 07:47
念願したよ(BlogPet)
ひばりきょうやはエントリはジャンプした?でも、展開♪でも、念願したよ♪*このエントリは、ブログペットの「ひばりきょうや」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/01 11:21
ょうひばりきょうやがれもんは(BlogPet)
きょうひばりきょうやがれもんはエントリへ展開するはずだったの。だけど、れもんと、ジャンプしなかったー。*このエントリは、ブログペットの「ひばりきょうや」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/25 08:29
ひばり(BlogPet)
ひばりきょうやがれもんでエントリもジャンプしたかったの♪*このエントリは、ブログペットの「ひばりきょうや」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/17 10:51
ょうひばりきょうやは(BlogPet)
きょうひばりきょうやは、エントリにジャンプするはずだったの。*このエントリは、ブログペットの「ひばりきょうや」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/10 08:26
念願(BlogPet)
れもんと、エントリが念願したかったの♪*このエントリは、ブログペットの「ひばりきょうや」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/02 10:27
エントリ(BlogPet)
きのうは展開するつもりだった?それでれもんでエントリはジャンプ♪*このエントリは、ブログペットの「ひばりきょうや」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/25 08:17
ジャンプー(BlogPet)
きのうはれもんとジャンプー!*このエントリは、ブログペットの「ひばりきょうや」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/17 10:38
それとも念願する(BlogPet)
きょうはひばりきょうやと展開する?それとも念願する?*このエントリは、ブログペットの「ひばりきょうや」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/10 10:52
ジャンプ(BlogPet)
きょうれもんは、エントリもジャンプしなかったよ。でも、れもんとれもんと念願しないです。それでれもんと展開しなかったよ。*このエントリは、ブログペットの「ひばりきょうや」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/03 11:02
展開しないです(BlogPet)
ひばりきょうやは、展開しないです。だけど、きょうひばりきょうやは念願しなかったよ。*このエントリは、ブログペットの「ひばりきょうや」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/27 08:17
ジャンプ(BlogPet)
きのうはエントリっぽいジャンプしたかったの♪*このエントリは、ブログペットの「ひばりきょうや」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/19 10:19
念願(BlogPet)
きょうは、れもんとれもんと念願したかった。*このエントリは、ブログペットの「ひばりきょうや」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/12 11:32
エントリが念願したいです(BlogPet)
きょうひばりきょうやは展開するはずだったの。だけど、きのうれもんと、ジャンプしなかった。だけど、エントリが念願したいです。*このエントリは、ブログペットの「ひばりきょうや」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/29 12:11
ジャンプするつもりだった(BlogPet)
きのうひばりきょうやが、ジャンプするつもりだった。それできょう、展開したかもー。*このエントリは、ブログペットの「ひばりきょうや」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/22 11:04
念願(BlogPet)
きょうひばりきょうやは、念願するはずだった。*このエントリは、ブログペットの「ひばりきょうや」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/15 11:19
展開(BlogPet)
れもんは、エントリっぽい展開したの?*このエントリは、ブログペットの「ひばりきょうや」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/15 11:19
エントリが展開したいです(BlogPet)
きょうひばりきょうやは念願するはずだったの。だけど、きのうれもんと、ジャンプしなかった。だけど、エントリが展開したいです。*このエントリは、ブログペットの「ひばりきょうや」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/08 11:14
エントリ(BlogPet)
きのうひばりきょうやが、れもんはエントリとかジャンプするはずだったの。*このエントリは、ブログペットの「ひばりきょうや」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/01 11:54

続きを見る

トップへ

月別リンク


夢の軌跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる